NEWS

6/14(日)「Bring the Noise Vol.2」無観客ライブ配信のお知らせ

2020年6月14日(日)代官山SPACE ODDにて開催予定でした「Bring the Noise Vol.2」ですが、この度の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑み検討を重ねた結果、ご来場される皆様の健康と安全第一に考慮し、無観客でのライブ配信とすることに致しました。

会場に来ての公演を楽しみにしていた皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

また、今後の状況を見てのライブ配信を検討しているため、配信の詳細につきましては後日発表させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

---------------------------------
今このタイミングだからこそやるべきだと思い、配信という形にしました。
日頃から聴いてくれるみんなに少しでも元気と勇気、そして楽しんでもらえる様なライブをしたいと思います。
(KENJI03)
---------------------------------
楽しみにしていたファンのみんなには申し訳ないなという思いと、個人的にもすごくやりたかったのですが、こればかりはということもありますので、6/14のライブ配信を楽しみにしていてください。
(TEEDA)
---------------------------------


【チケットをご購入頂きました方へ】
チケットの払い戻しは下記スケジュールになります。
大変お手数をお掛けしますが、期限内に払い戻し頂きますようお願い致します。

■払い戻しについて
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。
期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。
<払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00~5月31日(日)23:59まで>

【オフィシャルWEB先行<先着>にてご購入のお客様】
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます → https://eplus.jp/sf/refund1/w-type 

払い戻しに関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/


【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999 (平日10:00~18:00) https://www.hipjpn.co.jp
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、
2020年5月6日までお客様お問い合わせ窓口のオペレーター対応を休業とさせていただくこととなりました。
ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、今後窓口休業期間が延長する可能性もございますのでご了承ください。
詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp/archives/news/200413